ばったり

渋谷を歩いていたら,ばったりオケの後輩に会いました.超びっくりです.びっくりし過ぎたのと,急いでそうだったのと,で一瞬しか言葉を交していないけども.あんなに広い街でもばったり知り合いに会うことがあるのですねぇ.

明日の演奏会鑑賞に向けて,ここ一週間ちょくちょくショスタコーヴィチの14番を聴いているのですが‥これはハード….おそらく全15曲の交響曲の内一番とっつきにくいのではなかろうか.聴き込んでハマることを想定していたのですが,聴き込むことすらできませんでした.生で聴くと違うかもしれないけど.14番は最難関ですね…なにが難しいのか分からないけど….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です