Beaujolais nouveau

今年は最速ですね,ボジョレヌーボー…と書き始めたものの,実は今年は飲んでません.毎年飲んでるのに…と思いきや,昨年の日記を読み返したところ飲んだ形跡がない.あれ? 書かなかっただけかしら….でも学会締切だったこの日に飲んでる気がしません.まぁいいか.

ゼミの本が読み終わらず泊まりでした.でもあまりに眠くて早く寝て,翌朝早く起きてやりました.気合入れれば1時間程度で読めたであろう量なのに,なぜか全然集中できなくて2,3時間もかけてしまった.しかも読み終わらず.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です