tower records

ベルリオーズ:幻想交響曲 ガーシュイン:ラプソディー・イ 来年の夏にやるヴェルディのレクイエム,楽譜がそろそろ手元に届くらしい.年明けすぐに初回の練習があるみたいなので,とりあえずスコアを買ってみました.まだ開いてもませんが.なんせ音源がお家にないもので…今度携帯に入れて,通学中に予習しよう.こないだBGMに聴いてみましたが,思った程堅苦しい曲ではなかった気がする…程度の記憶しかありません.

楽器も吹かねば.でもその前に調整出さなきゃ.

タワレコ行ってCD買わないはずがなく。今更ながらミュンシュ&パリ管の幻想交響曲を購入。あとガーシュウィンは「ラプソディ・イン・ブルー」が欲しくて購入。セレクトはいつもながらかなり適当です。どっちも2月の大阪フィルの演奏会の曲目です。どちらも欲しかった曲なので、これを機に買ってみました。この組合せは2年前にも聴きに行っているので結構期待。でもやっぱり一番期待なのは小曽根さんのピアノですね。前々から聴いてみたいと思っていたのです。
楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です