異動

インターンシップもそろそろ4週目になろうとしています。そして今日から2週間は今までとは別の部署での実習。インターン中に部署が変わるというのはきっとあんまりないように思うのですが、実際割とイレギュラーなインターンな気がします。テーマが3つに分かれてるし。もちろん全然別な3テーマなはずはなく、それぞれ関連しているし、もちろん自分の研究内容とも被っている内容。今日は初日らしく2週間の予定を聴いたりしたのですが、これは楽しそうと思うし、かなり勉強になりそうです。

夜は輪講しに大学へ。自分の当番がなかなか終わりません。やっと次回で終わりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です