宣伝風

今朝、ラジオでショパンのPf協奏曲やってました。懐しい。一昨年の入学式か。吹いててすっごい楽しい曲というわけではなかったけど、さすがショパンというべきか、ソリストの旋律がすごくキレイな曲だった。

乗った曲といえば、最近乗った曲のリストを全然更新してないことに気付き、昨日更新してみました、これ。そもそもこんなリストの存在すら知られてないように思いますが。かなり微妙ば場所からリンクしているので…。何気に引退してからも年に数曲乗ってることが発覚。一昨年は5曲、昨年は7曲。今年は…とりあえず、来月早速3曲乗ります。ついなんで宣伝。

  • ORCHESTRA TACET/末永隆一 2/17(sat)16:00play@セシオン杉並
    • Lortzing:「ロシア皇帝と船大工」序曲
    • Dvorak:アメリカ組曲
    • Dvorak:交響曲第9番「新世界より」

1st、2nd、2nd&piccの予定です。物好きな方かつお暇な方がいらっしゃいましたらどうぞ。
来月3曲乗るとはいえ、その次は全く未定。どうなることやら。そろそろ身を固めないといけない気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です