三月振り

3ヶ月振りとかでバイトでした。要はデータ入力なのですが、久々にやると結構疲れますね…。普段から1日PCに向かってるとはいえ、ずっと同じ画面を見て、同じようなキーを使って(Tabと矢印)、となると。しかも異常な人の少なさ故、珍しく残業ありでした。

それでも先日買ったチケット代の半分くらいしか稼げてないんだけども。久しぶりにバイト先の人たちと話せて楽しかった。

2月3月はまた入れなそうなので、次来るときはまた人が入れ替わっちゃうのかぁ(学生が多いので就職すると抜けてく)。また別れの季節が近付いてきました。寂しいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です