未回復

ここ2,3日くらい夜早く眠くなってしまうので、かなりいっぱい寝てます。その分朝若干早めに起きてはいますが、それでも6時間7時間寝てます。なのにこの睡魔ダルさ。今日はインターン後に大学へ輪講(しかも当番)しに行く予定だったのですが。今週の予定(歓迎会やら締切やら)を考えた結果、今日休んで回復しないと乗り切れない…と判断。休んでしまいました。私がインターンあるから、時間夜にしたのにごめんなさい…。

しかし、いくらい先週木曜まで休む間なかったとはいえ、こんなに引き摺るとは。1日休めば復活すると思ったんだけどなぁ。もうトシかなぁ。
あぁ、でも全然一日は休んでないか。一晩だな。木曜夜多めに(8時間)寝ただけだから。でも一晩たっぷり寝りゃ回復したよなぁ。以前だったら。

2007年初チケット発売日。勢いに乗って4枚購入。一度に4回分も買ったのは最高記録じゃないかと。額としては、1.2万なのでいつかのマラ3の1.3万には劣りますが…。実はもう1枚買いそうになったのですが、寸前の「購入確認」で思い留まりました。大人になったなぁ、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です