初日

今日から2ヶ月弱、インターンシップです。初日なので事務的なお話が少し。あとは「こんな予定です」とか。自分の研究にすごい勢いで関係あるところなので、あと2ヶ月間がとても楽しみです。今日教わった方はうちの大学のOBらしい。その関係で研究室のOBにもお会いしました。インターン中に会う機会はありそうだなぁ、と思ってはいたけど。まさか初日に会おうとは。

明日締切のものが2つ。インターン初日の余韻に浸る間もなく、家帰ってからは論文直したり、直されたり、書いたり、駄目出しされたり。今の研究室入ってから一番辛いときを向かえているような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です