2006/12/01

今週は2日も遊んでしまったので、色々進んでません。なので丸一日なにもない今日なんかその分を取り戻すべき日だというのに、2日も遊んだせいでやる気消失デーでした。というか、計算サーバが諸事情で使えなかったのもやる気消失の一因なのですが。や、辛うじて一台使えてたんだけど、そいつも途中から使えなくなるし。あと身体のサイクル的にも今日は仕方なかったか。

一週間延びた締切ですが、新しい締切が既に3日後に迫ってます。大変大変。

また読書期が来たようです。昨日の通学時間だけで1冊読んでしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です