2006/11/30

週明けた頃はいくらでも寝れる期だったのですが、それを抜けたらいい生活リズムです。火曜水曜と早く帰ってるせいもあるかもしれませんが…。どうやら5時間半というのが適正な睡眠時間のようです。昼間全然眠くならない。輪講も、打合せも、あらすじも知らん謎のオペラも、3時間に渡る授業も、寝てしまわないなんて、素晴らし過ぎます。あ、授業はちょっと寝たけど…「寝ちゃった」んじゃなくて「寝た」だから。
というわけで、5時間半睡眠を続けてこうと思います。

と言っても、締切やらで崩れてしまうんでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です