2006/10/24

昨夜はせっかく研究室に泊まったのに、ほとんど先輩と話して終わりました…。まぁ元々「今夜は泊まって○○やる!」と気合い入れて泊まったわけでもなかったので、別に良いっちゃ良いんだが。

しかし今日は寒かった。夜はますます冷えますね。なのに、中央線は人身事故で遅れてるお陰でなかなか電車が来ず。代々木駅のホームで待ち惚け。秋の夜は一駅手前で降りて(音楽聴きながら)散歩するのが好きなんだけど、さすがに今夜はやめました。風邪引いちまう。明日は寒くないといいんだけども。

予告通り更新しました。日曜に読み終えた本は、東野圭吾の「手紙」。結局やっぱり東野圭吾ばっかり読む私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です