2006/10/23

今日は危ないような気はしていたのです.終電の時間が同じな同僚が泊まるっていうから.ちゃんと自分で気をつけてないと終電逃しかねないなぁ,と分かっていた.…のに,しっかり終電逃してしまいました.

昨夜は昨夜で,「あと少しだけ読み進めよう」と小説を開いたのがマズかった.結局最後まで読んでしまって,寝たのは3時半前だったか.なので今日も更新すべきところを更新するつもりだったのですが…まぁ明日にします.

Ma Mere l’Oye を聴いてたら,ピッコロが吹きたくなってきた.「美女と野獣の対話」がめっちゃ楽しそう こないだ行った演奏会で「胡桃割人形」を聴いたときも吹きたくなってきた.もう半年以上吹いてません.そろそろ吹きたいです.でも自分の楽器持ってないので,叶わぬ夢です.あぁ,夢でもいいから吹きたいけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です