2006/10/21

午後からはバイトだったのですが,午前中に楽器を吹きました.実は先週末も吹いたのですが,そんときは本番後初…つまり1ヶ月以上振りだった.なので先週末よりは大分マトモに吹けました.頑張って毎週末吹くようにしようと思ってます.どうやら年末に小さい演奏会をやる企画が立っているようで.簡単なフルート二重奏を吹くことになりそう.
しかし,年末はなかなかハードスケジュールとなりそうです.構想発表会があるのですが,その3日前がこの演奏会らしい.そして発表前日はサントリーホールへ行く予定….うーん,どうなることやら.

バイトはひたすらデータ入力.毎週思うことだが,慣れないノートPCは打ち難い.タイピングが家PC使用時の1割減くらいのスピードになってそう….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です