2006/10/18

今年度入ってから、あんまり本読んでなかったのです。8月なんかゼロ冊。でも先月中頃からまた読むようになって、この1ヶ月強で5冊。途中出張が2回あってその間は読んでないので実質1月あるかないか。しかも分厚い白夜行理由を読んだことを考えると、ペース速いかも。で、昨日1冊読み終えたのが、これ

ペースが速いのは、恐らくは電車で寝ることが少なくなったせいだと思います。なんかいいリズムで生活できてんのかな。

今は通学時間のほぼ全てを読書に当ててるけど、せっかくだから半分くらいは勉強とかに当てようか。まぁ読むものを論文に変えた途端に眠くなったりすることもあろうが…。しかしそれには電子辞書が必須だなぁ。頑張って買おうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です