2006/09/23

東京に帰って参りました。
夕方は金管演奏会へ。20時前に終わると某方から聞いていたので、ばっちり全部聴く気だったのですが…前半だけでもう19時半(開演は18時半)。泣く泣く後半は諦めました。ラストから2番目の研究室の先輩が出る曲、ラストのホルストの1組、が一番聴きたかったのにどっちも聴けず非常に残念でした。っていうか聴きに行った意味が半減です。もっとだな。

その後は予定があったのです。呑み会。っつぅか、Off会。インターネットやり出した中学生の頃に知り合った仲間です。中高生のMLで一時期は1日100通とか回転してたっけ…。なので、もう10年くらい前から知ってるのに、実は今日会うのが初めてな2人、2回目な1人。元々知り合いとは言え、やっぱ最初は緊張するってか、人見知りしてしまう。でもちゃんと楽しんで来ました。会えて良かった。また機会を見つけて是非遊びたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です