2006/07/20

三連休くらいから肩がめちゃくちゃ痛い。ここ数日はもう有り得ない痛さ。特に右肩はバキバキです。たまにピリッとする。ヒドくなる一方なので、何らかの処置を施さねば…。湿布貼ったりすりゃ良くなるかなぁ。
恐らくカバンをいつも右肩にかけるのも原因の1つ。あと研究室でPCに向かってるとき、疲れてくると何故かいつも右に寄ってかかってしまう習性も原因の1つ。カバンは左肩だとうまく持てないのです。もしかして身体が歪んでるのかな? 今日友達にそう指摘されて、そうかもしれんと思いました。
整体とか行きたいなぁ。どっか安くて腕の良いところないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です