2006/07/20

三連休くらいから肩がめちゃくちゃ痛い。ここ数日はもう有り得ない痛さ。特に右肩はバキバキです。たまにピリッとする。ヒドくなる一方なので、何らかの処置を施さねば…。湿布貼ったりすりゃ良くなるかなぁ。恐らくカバンをいつも右肩に… 続きを読む 2006/07/20

螢・納屋を焼く・その他の短編 – 村上春樹

久々に本を読みました.薄い短編集ですが.どういう経緯か忘れましたが,先輩に村上春樹氏を薦められ「とりあえずこれ読んでみてよ」と貸されたのがこの本.というわけで,初めて読む村上春樹さんの本.言葉を選ばずに一言でイメージを書… 続きを読む 螢・納屋を焼く・その他の短編 – 村上春樹