2006/06/14

修士2年の先輩たちの中間発表会。でしたが、1コマが出欠有りな選択必修の授業+2コマが中間試験。それがちょうど、昨年度所属の研究室と現在所属の研究室の発表が重なってしまい。特に前者のはめっちゃ聴きたかったのですが…残念。(>_<) 夜は当然打上げなワケで。
始まった時間が早かったし、終電で帰れそうではあったのですが。こんだけ飲んだ状態で帰ったらロクなことなさそうなんで(絶対電車で寝過ごす)、泊まっときました。
せっかく研究やってた同僚にからんでしまった。今思えば普通に邪魔してたね…。申し訳ない。
最近飲み会の数も多いが、飲む量も多い。+基本疲労たまった状態で飲むから、以前と比べてよく酔っ払うようになった気がする。良いんだか悪いんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です