2006/06/09

早いなもう金曜日か。なんだかやるべきことが全然消化できてません。ってーか、木曜辺りになると「まいいや、週末にやれば」とか思ってしまうのが…ダメですね。メリハリつけて土日は休むようにせんと。せめてどっちか1日くらいねー。今週はホントに何も進んでないので、土日とも出勤予定。

と言っても、もちろん朝から晩までってわけでなく。明日は久々に練習したいし、日曜も細々と買い物とかしたい予定。ついで?に泳ぎにでも行きたいもんだけど、そこまでの時間はないかな…。というか、泳ぐと体力使い切っちゃって、その後なんもできなくなっちゃいそうだ。それは困る。

今夜はなんだか眠くてたまらないので、ちょっと早めに帰ることにしました。「まだ終電じゃないよ?」などと珍しがられつつ。いつもより30分も早くなかったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です