2006/06/07

昨晩は酒のかけ合いとかしてたんですが、酒をかぶったまま寝てしまい。「これ絶対風邪引くよー」と思ってたら、ほんとに風邪引きました。

午前中は相当気分悪くて、異常に寒いし「こりゃやられたかな」と思ってたけど、午後から結構元気になってきたので大丈夫かな…と思ってたのですよ。「ただの二日酔いか」とか。とりあえず早くお風呂に入りたかったので、一旦帰って入ったらすぐ研究室戻ろう…というつもりで、家に帰って。一応…と思って帰ってすぐ熱測ったら、37.9℃! うわぁ、ひどい。もしかしたら午前中の時点では38℃こえてたかな。

なので夕方からずっと寝てました。しかもパソコン君がまたご機嫌斜めで(電源が入らない)、もう踏んだり蹴ったりです。すぐ研究室戻るつもりだったから、当然ノートパソコン持って帰ってないし。まぁおとなしく寝るか…。

お酒の呪いですね(と、親に言われた)。飲まずにかける、なんて罰当たりなことすっから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です