2006/06/03

始発近い電車で帰宅.帰ったらチェーンかかってて軽くショック.思いっきし「がこんっ」と音を鳴らしてしまったので,親に気付かれ開けてもらえましたが.7時過ぎに寝て,10時過ぎに起床.今日はバイトなのです.
一応電車で1時間+家で3時間で合計4時間寝ましたが,バイトはかなり辛かった.こんな日に限って,人がいつもより少なくて大変だったり.でも定時で終わらせてもらえました.感謝.終わったら直で研究室.週明け月曜が輪講当番なのに,準備が丸で終わってないのです…はァ.

バイト先の近くにサブウェイができたので,そこで昼食.あわよくば夕飯もサブウェイにして,1日2食サブウェイを達成しようと思ったのに,土日は19時閉店でその夢も叶わず.残念でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です