2006/05/26

創立記念日のため、授業は全休講。でもまぁ平日は平日なので研究室へ。10時前くらいに行ったら、学生ゼロでした。びびった。電気が助手さんの席んとこしかついてないんだもん。
授業もゼミもない平日…なんだか、B4時代を思い出す。ちょっとのんびり気分でした。そしてレポートをやり残していることに気付く

何か今週あんまり授業受けてないような…と思ったら、それもそのはず。火曜1コマと水曜2コマしか無かったのです(ゼミは除く)。月曜の授業は軒並み休講、木曜は元々授業なし、というわけです。来週は通常授業だから、ちょっとしんどく感じそうです。頑張ろう。
でも土日とも演奏会なのでしっかり充電できるかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です