2006/05/24

目覚ましかけ忘れ…それでも7時前に起床。「目覚ましかけなきゃー」と思ったのは覚えてるのですが…そのまま寝てしまったらしい。ちょっぱや(死語?)で準備すれば間に合ったのですが、気合いが入らず少々遅刻。
でも2コマしっかり起きてられました。やっぱ睡眠時間は5時間くらいあった方がいいのかなぁ。せめて4時間半とか。

だいぶやらなきゃいけないことがたまってきました。薄々感じてはいたけど、やっぱり遊び過ぎみたいです。学部時代に比べたら全然そんなことないんだけどもね、そゆ問題でもないって。

久々に口内炎できた。生活乱れてんのかなぁ。昼夜学食だから、食事に関してはさほど問題でないはず。睡眠時間? あ、運動不足?(これは慢性的にだけども)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です