2006/05/16

起きたら8時半近くでした。10分で家出たものの、9時開始の授業に間に合うはずもなく…っていうか、授業終了に間に合うかも微妙。しょうがないので少しばかりお金を払っていつもと違うルートで行きました。普段遠回りして行ってるとこういうときに助かります。
昨夜書いた通り、昨年お世話になった先生の授業でして。資料は前に置いてあったのですが、まさか取りに行けず。隣の友人には「いいんですか?恩師の授業なのに」と突っ込まれ。あーあ。出席になったのが、せめてもの救い。
しかし寝坊で遅刻なんて。いつぶりだろうか。めっちゃ悔しい…。

さすがに3時半過ぎに寝て1限は無理だったらしい。今夜はさっさと寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です