2006/05/15

どういう経緯で届いたのか忘れましたが、夕方研究室でカニをいただきました あとドイツビールも! 美味しかったー。(>_<) 帰りの電車にて。いつも寝に入るときは携帯のアラームをセットしてから寝るのですが…今夜はいつの間にやらウトウトしてしまったらしい。気付いたら一駅乗り過ごしてた!
ビックリびっくり。
でもまぁ、中央線の最終には間に合いました。良かった…。今夜の気候なら散歩がてら一駅歩いて帰るのも悪くないんだけど、何せ明日は9時から授業。しかも昨年度指導教官だった先生なので、2時帰宅なんて避けたいとこだった。助かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です