2006/05/13

昨日に引き続き,オープンキャンパスです.あと学祭もどき.学部4年生なコたちが何人か見学に来ました.研究紹介もできなきゃ,院試の話もできず.ほんとに役立たずだな…とか思った次第.学祭もどき…ってか一応名前的には学祭なんですが,あまりに小規模過ぎて「学祭もどき」と呼ぶのすら申し訳ない気分.友達がお好み焼き屋さんやってたのでお昼に買いに行きました.昨年は売る側だったのですが,今年は研究室移籍したのでありません(今の研究室は学祭でお店やる暇はないみたいです).

しかしあれからもう1年か…や,まだ1年? 確か研究室移籍を決めたのって昨年のこれくらいの時期だったかな.懐しい…ん?もう少し前だったかしら…と調べたら,やっぱもう少し前でした.こんな早い時期に論文出した後のこと聞かれたって,希望まだ分からないってば.研究やってみて面白かったら「もっと続けたい」とか思うんだろうに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です