2006/05/12

集中力がなくなってきたなぁ…と思う。今すぐ受験期くらいとは言わないけど、徐徐にあれくらいの集中力を取り戻したい。だらだら長時間研究室にいるのがいかんのかね。でも早く家に帰っても、その分遊んでしまうだけだからなぁ。 輪講で… 続きを読む 2006/05/12

ダ・ヴィンチ・コード – ダン・ブラウン

うんちくいっぱいで興味深い上巻。スピード感溢れる中巻。次々に暴かれる真相に驚くばかりの下巻。流行るだけありますねー。楽しかった。上巻はなかなか話が進まないけど、じっと堪えてじっくり読むべきでした。その方が中以降がより楽し… 続きを読む ダ・ヴィンチ・コード – ダン・ブラウン