2006/05/09

風邪はまだまだ治る気配なし。咳がヒドいです。声もかなりヒドい。今日1限休講なのが嬉しくて、昨夜はつい3時まで本に没頭。せっかく少しだけ早めに帰ったのに意味なし。睡眠時間はいつも通り。「10時半に行けばいいんだから余裕♪」と思ったら、見事に輪講遅刻しました。や、間に合うハズの電車には乗ったのですがね…山手線が少し乱れてまして。タッチの差くらいで東急を逃してしまった。

ショスタコーヴィチにハマり中…なのいつものことですが(笑)、昨日からずっと同じCDばっか聴いてる。交響曲11番と交響詩10月、ともう1曲。指揮はヤルヴィ。11番は言うまでもなく、他2曲ももう気分は高まるばかりです。生で聴きたいなぁ。
そう、今月はショス10の演奏会があるのでした。しかもS席なのです。わぁい、超楽しみ。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です