2006/05/03

大学オケの常任指揮者による,彼の弟子のレッスンのお手伝い.まぁ,要は初見大会です.4曲やった内で私が吹いたのは,BeethovenのColiolanと,TchaikovskyのMozartianaの2曲(人数が多かったので交代で吹いたのです).両隣が1年半前にやったブラ1と同じだったのでちょっと懐しかった.やっぱベートーヴェンは楽しいです.ブラームスとかベートーヴェンとか,私には合ってる気がします.何がだろう? ともかく,久し振りに1st吹いた割にはうまくいってた.チャイコは初見じゃ無理だったけど,曲自体はすごく気に入りまして.いつかちゃんとさらって吹きたいと思いました.
それにしても,オケは楽しい.トップ吹くのも楽しい.院生の間はオケ活動停止の予定だったんだけど,やっぱりどっか乗れるオケ探そうかなぁ…と思い直したのでした.前トラで乗ったオケに連絡取ってみようかな.次は何やるんだろう.

家のPCが起動しなくなりました.Gatewayのロゴが出たところで止まってしまう.しょうがないから,ノートから更新です.しかも大学のIMAPサーバ落ちてるし(Webメールは使えるのに).明日は唯一予定が入ってないので,研究室でも行くつもりだったのですが,とりあえずPCなんとかしてからだな….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です