2006/05/02

物理電子システム創造専攻のM1で呑み会がありました.集まったのは38人,だったか.一応幹事でした.ほとんど何もやってないけど.
一次会→二次会は居酒屋.二次会来たのは10人くらい? 二次会後に同僚と共に研究室行ったら,既に先輩たちと別の同僚が飲んでました.ってわけで三次会.寝たのが4時くらいだったか.
色んな人と話せて,すごい楽しかった♪ でも時間に限りがあるし,話さずに終わった人もかなり.なかなかの酔っ払いっぷりは発揮してましたが,いつかと違って何かやらかしたりはしてないし.まぁいいアルコール量だったのでしょう.
是非またやりたいです.次回は物理情報も一緒かなぁ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です