2006/04/29

今週末は珍しくバイトなし.今日は演奏会へ行こうかと思ったのですが,この金欠時にバイトも行かずに演奏会行くなんて許されねぇ!と思い直しやめました.先週・先々週の反省の元,休みだけど4時間半睡眠で起きてみました.したら日中睡魔に襲われることは,一切ありませんでした.やっぱ生活リズムは崩さない方が良いのでしょう.なんか事情があるときを除いては.

久々にフルートを吹く.いつぶりだろう? 入学式以来,と思いきや,あのときはピッコロを吹いたので.1月近くぶりだな.思ったよりは吹けました.明日も時間ありそうなので,吹くつもりです.土日両方とは言わないから,毎週末吹けるといいんだけどねぇ.
かれこれもう1年間レッスンに行ってません.通ってるときはALTES2巻をやってたんだけど,今日1年以上振りに開いてみた.なんか「買ったのにほとんどやってない」と思ってのに,実は2/3くらいは終わってた.2巻くらい終わらせようかなぁ,という気になってました(でもレッスンは行かない気がするけど…).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です