2006/04/26

昨日の話なんだけど。
「なんでショスタコーヴィチの11番が有名じゃないのか分からない」
と話したら、
「なんでそんなにショスタコーヴィチが好きなのか分からない」
と返されました。そうきたか。
11番が…というのは本気でそう思ってるんたけど、誰も同意してくれない。不思議。

ところで今の通学のお供は、ショスタコーヴィチ7番とローマ三部作。後者は買ったくせにあんまり聴き込んでなかったので。派手好きな私はやっぱり祭が好きです。持ってるCDはヤンソンス指揮でますます興奮。TpもPiccもほんとカッコイイ。(>_<) ただここまで派手な曲をそれなりの音量で聴くとイヤフォンの限界が…。audio-technicaの2300円くらいっつぅ、中途半端にいいやつ使ってるんだけども、もっとちゃんとイイヤツじゃないと駄目かなぁ。しかしプレイヤーの能力はどんなもんなんだ? いいイヤフォン買っても、プレイヤー安いのだったら意味ないのかなぁ。 …昨日今日と音楽話が続いてるな。ネタがないのか、欲求不満なのか、両方なのか。まぁ何でもいっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です