2006/04/23

バイトでした.アンケート取りです.このバイトだけは絶対やりたないと思ってたのですが,なんか気付いたらokしてました.元々は別のお仕事に入ってたんだけど,数日前に電話が入って変更になった.場所が近いのと,信用できる人じゃないとってのがあったみたい.実際「独り行動のお仕事だから信頼できる人でないと困る」と言われ,そんなこと言われちゃ弱いです.だって嬉しいじゃん.派遣バイトの会社なんだけど,登録してからもう4年が経とうとしている.もう結構古株なのですね.

人があんまりいないような場所でのアンケート取りだったので,かなり厳しかった.でも日給÷実働時間が1000円こえたので満足です.楽っちゃ楽だな.散歩して,人見つけたら声かけて,okしてくれたらアンケートして謝礼渡すだけ.歩くの好きだし,今日は天気も曇りだったから,それなりにおいしいバイトでした.
でも「またやらない?」と言われたら断る気がします(笑).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です