ナ・バ・テア – 森博嗣

ナ・バ・テア

前作「スカイ・クロラ」は,なかなか馴染めなかったのですが,こっちはすぐでした.ただ,語り手が前作と同じと思って読んでたら,実は違ってびっくりしました.草薙水素が語り手だったのね.割と序盤で気付いて良かった.や,最初から分かってくれよ,という話な気もしますが
前作を読んだときから,草薙水素はすごい好きだったので,こっちの方が楽しめました.考え方や感情の面で共感できるところが多々ある.かなり感情移入してしまった.
このシリーズは段々逆昇ってくのかな,時間を.次は誰が語り手になるんだろう.
カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です