2006/04/21

3時半で力尽き就寝@研究室。7時前に起きてしまい、学生居室に戻ると同僚が既に起きてました。今日提出の課題があるので、2コマの授業までに仕上げないといけない。二日酔いでは無かったけど、身体が軽くダルい(研究室のベットで寝たせいだ…)。ひたすら「面倒くせぇ」と思いながら、なんとか仕上げなんとか提出。

体調は課題提出した辺りで戻って来た。気の持ちよう? 「今日は絶対早く帰ってやる」と思ってたはずが、気付けば終電。元気だなぁ、と自画自賛。
っつか、要するにあんまり量呑んでないんだわ。実は。一番勢いよく呑んでた頃に買い出し行ってたからなぁ。

一週間がほんとあっという間だ。もう週末かぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です