2006/04/20

昼ごはんのときに研究室恒例のBBQの話になり。最初は来週って話してたのに、いつの間にか「今日やろう!」ということに。
学食から研究室に戻ったのが13時半前。そっから、他の研究室に連絡して人集め→15時から買い出し→準備→18時過ぎ開始。こんなに急だったのに、30人以上集まったらしく。ほんとすごい。

研究室で呑んだのは3回目ですが、今回はM1がいい具合いに酔っ払いまくってて。超楽しかった!! 過去2回はここまで呑んでなかったのです。笑いまくって、騒いで、呑んで、食べて、話して。他の研究室に友達が増えたし。とにかく、めちゃくちゃ楽しかった!(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です