2006/04/12

大学院、初授業です。9時登校で90分x2に挑み、居眠りゼロという快挙を成し遂げました。すごい。偉すぎ。自画自賛です。だって学部時代は初日だろうと何だろうと、9時登校なぞ不可能だったのに。居眠りしない日なんて無かったのに。
でもまぁ、そうは言っても大学院初日だからね…。それもあるかも。

そして、カテキョは最後の授業。メールで「今年度からは無理そう」と伝えてはいたものの、ちゃんと伝わってる気がしなくて(反応から)。でもちゃんと最後の授業でした。教えてると「あぁ、やっぱり続けたかったな」とか思ってしまう。別れは苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です