2006/04/04

卒論修正版提出&学生証getのため、大学へ。修正版は先週に製本まで終わったのですが、先生に会えず出せなかったのです。ところが今日もタイミングが悪かったらしく、提出できず。まぁ予定の合間を縫ってギリギリの時間に行った私も悪いのですが。
新しい学生証のあまりのデザインのダサさに凹みました。別にデザイン変えなくて良かったのに。

入学式の式典練習がありました。前回は全然鳴らせなかったのですが、今日は割と鳴ったので気持ち良く吹けた。本番もいっぱい鳴らせると良いなぁ。練習の後に後輩たちと一緒に担々麺。当たり前のように食べて話して笑ってきたけど、入学式終わったらまた部室は全然行かなくなるんだよね。楽器も実はもう持って帰ってあって、部室に追いてある私物は過去に演奏した楽譜たちだけ。サークルがまた遠ざかると思うと寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です