2006/03/26

明日卒業式です。もちろん袴着ます
というわけで、袴その他を持って美容院へ。髪型決めたりしました。
眉を整えてないのでカットされたりしました。「明日自分でお化粧するんでしょう?」とか言われ普通に「いや、たぶんしないです」と答えたら、大層驚かれました。そりゃそうか。でも私としてはメイクもやってもらえるものと思っていたので、こっちはこっちで驚いてたのです。「え?! メイク入ってないんですか??」なんて言える度胸ないですけど。

夜はサークルの先輩たちとお好み焼きを食べに行きました(同輩もいたけど)。おいしかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です