2006/03/25

今日こそは学会行って来ました。しかし、全5日間あったのに行ったの2日だけじゃん…。今日もまた4月からの授業の心配をしながら帰って来ました。一昨日ほどウトウトしなかったんだけども。まぁ、聞きっ放しだから眠くなるってのも、あるとは思うんだけども。
今月ってもう残り6日しかないじゃん! 定期が切れたこともあり、すっかり春休み満喫中の私ですが、来週は手続きで大学行かなきゃいけないし、そろそろ終わりかなぁ。独り旅の旅行記を書き上げるって言ってたくせに、全然書いてません。あー、書けずに終わっちゃうのかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です