2006/03/18

久々に…3ヶ月振り?今年初、某バイトでした。データチェック&入力のバイトです、すごい簡単に説明すると。社員さん方に「来月からは?」と聞かれ「足りなかったら言って下さい。入れるときは入ります」とか答えてきちゃいました。ちなみに、3ヶ月に1度の某オケのチケット電話受付に関しても、同じようなことを答えてます。院行ったらバイトは一切やらないつもりだったのになぁ。や、こう答えながら実際入るかは謎ですがね…来月以降の生活は垣間見てるものの、はっきりとはまだ想像つかないのです。

バイト後は皆でご飯に行くというお誘いを泣く泣く断り(今日をラストに地方へ就職しちゃう人がいたし行きたかったのですが)、練習をしに部室へ。もう3日前だ! フルート3人揃ったりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です