2006/02/08

今日は一日家で卒論やろうと思ってたのに、書いてたら測定データが足らないことに気付き。仕方なく大学へ。1時間半かけて行って、2時間半測定して、1時間半かけて帰ってきました。あぁ、もったいない。あ、でもばったり会った先輩と話したりもしました。人と話すってのはかなり重要と思う。会話らしい会話をしない日々が続くと気が滅入ってきますから。

しかし、昨日は「実験もうないし、スカート解禁だ!」とばかりにスカートはいてったら、実はクリーンルームの掃除当番があったり。ツメが甘いんですね。っていうか適当過ぎなんだよなぁ、色々と。実験で作製するサンプルに名前をつけるんだけど、これがまた適当で(規則性がない)。データ全部まとめる今になって、しなくていい苦労をしている。これからの課題だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です