2006/02/06

帰りの電車にて。
こういう人ってほんとにいたんだ…と。TVなんかで下手な役者が演じる不良っぽい若者。電車で床に座って電話してて。その話し方がもう!「こういう話し方って、TVでふざけてやってるだけじゃなかったのか」と。迷惑この上ない行為なんですが、それよりも「うわぁ…」とひたすら好奇心で注目してました。
しかしおじさんが怒ってました。それに対する反応もまた典型的というか。あまりの王道っぷりにびっくりしました。途中の駅で2人とも降りて行きましたが、ホームで争ってましたね。その後どうなったのやら。

今週も来週も演奏会行くんですが。実は両方ブルックナー。思えば昨年2月もブルックナー聴きに行きました(1回だけど)。そういう月なんだろうか。とりあえず予習すべくCD購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です