2006/01/26

昨日の宣言通り、ずっと家。しかし今朝気付いたのですが、カテキョがあったので移動時間削減はさほどできず。しかも結局(やっぱり?)練習してません。日曜まで吹かない説濃厚 卒論終わるまでは週一だなぁ。
しかし移動時間が削減できるって凄いですね。1時まで作業しても、2時過ぎに寝れる! 大学の近くに独り暮らししたらこれに近い状態になるのか…。でも移動時間は趣味の時間になってるからな。ずっとなくなるのは精神的に痛いかも。

2/22から春休みです。3/3にorange pekoeのライヴ。3/8にN響定期。ってわけで、2/22〜3/3の10日間ほど放浪の旅に出たいところ…しかし18切符は3/1から。参ったねぇ。orange pekoeのチケット誰かに譲って、2/28の夜行で旅立つのがベストかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です