2006/01/23

朝うっかり7時に目覚ましに起こされました。「飲み会翌朝なのにこんなに早く起きるなんて!」と寝直しましたが。でも8時半にはやっぱり目ぇ覚めちゃったので、諦めて起床。昼過ぎから測定。まだちょっとしか測定してないので、何とも言えませんが。うーん、なんとかなるのかな。1サンプル目がどうしようもない測定結果となり、もう泣きそうだったのですが、2サンプル目はそれらしい特性が出ました。果たして他はどうなってるのやら。

本番翌日は基本的に休息日と決めてるので。今日は割とのんびり。さくっと今回の本番についてツラツラ書きました。trashに放り込んでおきます。
夜はカテキョ。生徒の学年末試験があり「卒論で忙しいのでしばらくお休みさせて下さい」なんて言えず。まぁ、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です