2006/01/22

本番でした。初全乗り。っても、2曲とも2ndなのでさほど大変ではなかったのですが。というわけでこれと言った大失敗もなく、チャイ5の3楽章も無事落ちず。まぁさらえてないなりの出来でした。近いうちにtrashに何かしら上げます。
本番やると「やっぱ楽器続けたいよなぁ」と思います。すごい楽しかった。

マチネーだったので、宴会開始が早い。17時から飲んでました。二次会まで行ったので6時間ほど飲んでいたことに。帰りの電車ではしっかり寝過ごしました まだ上りがある時間だったから助かった…。
違う大学のOBオケなので、普段話せない人たちと話せるのがすごい楽しい。色んな話ができました。やっぱ飲み会は楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です