2006/01/20

今夜はフェドセーエフ&東京フィルの演奏会。曲はショスタコーヴィチのオラトリオ「森の歌」とカリンニコフの1番。今週はずっとこれを楽しみに生きてきたのですが…なんと空振り! 開演30分前に行ったら学生券が売り切れてた。信じられない。このプログラムで。S席7500円が辛うじて残ってましたが、1000円で入る気満々だったのでそんなに手持ちない。

というわけで、タワレコへ。もちろん行き先はショスタコーヴィチ。フェドセーエフ指揮の「森の歌」があったのでそれを買おうかと思いましたが…むなしくなるだけなのでやめました。他には、ヤンソンスの2番&12番とか、11番とか、スヴェトラーノフの5番&9番とか。迷いに迷ってたら、ムラヴィンスキーの11番を発見! あったら欲しいと思って、実は探してたんだけど…あったんだ! 大喜びで購入♪ 帰って聴いてます。期待通りの熱さでさらに大喜びです。大満足★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です