2006/01/03

今更ながら初詣へ。家族(−弟)で近所の神社へ行きました。おみくじ引いたら小吉。まぁこれくらいが良い気がします。「失物…近い所から出てくるでしょう」にびっくり。実は一昨日に風呂場で失くしたピアスが、昨日発見されたばかり。おみくじ引く前の話だから当たってるというのは違うのかもしれないけど。

その後家族と別れ、JEANS MATEへ。やっとジーンズを購入。時計を見るとまだ14時半。「ついでだから丸井も覗いてくか、バーゲンやってるし」と丸井に寄ったのが間違いだった…。ふらふらと、ジャケット、ピアス、カットソー、シャツ、など購入。出費は一気に倍になりました(もっともジーンズ代は親から出てるのですが)。んー、これで今期の買い物は打ち止めだな…。

年末年始満喫できました。明日から研究室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です