2005/12/09

IEEE Tokyo Student Workshopに行って来ました。運営する人にも発表する人にも知ってる人がいっぱいいたし、ついでに楽器吹けるし。「見に行きます」って言ったら「いや、発表してよ」て言われたのですが。すみません、来年発表します。
すごい色んな分野の発表があって、しかも分かりやすく発表してくれる人が多くて面白かったです。

終了後は懇親会。その後に二次会、三次会、四次会?
学科の友達って今まであんまりいなかったんだけど、今日の飲み会でとある研究室と仲良くなり。友達が増えました。わーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です