2005/11/26

本日より三日連続です。

  • Einfaltige Musikanten/小倉啓介@大田区民プラザ 18:30play
    • シューマン:交響曲第4番
    • ブラームス:交響曲第1番

バイト終わってすぐ行ったのですが、10分程遅刻。(–;

シュマ4は一時期ハマってたので曲はよく覚えてたりします。そういう認識なかったんだけど、今日聴きながら自分が驚くほど曲を覚えてることに気付いた。いきなりこんなこと言うのも何ですが、ほんと吹きたくないなぁ…と思います。だって疲れそうなんだもん(笑)。1楽章終盤で疲れが聴こえてくる気がして「あぁ、やっぱりそうなのかな」とか思いました。でも単に自分が聴くのに疲れただけかも。

ブラ1はもう完全に回想モードに入ってました。や、ちゃんと聴いてはいたんだけども。「速いなぁ」とか思いながら(笑)。
ちょうど一年前、昨年11/27にこの曲を吹いてサークル引退。あれからまだ1年、もう1年。どっちだろう? やっぱり長かったなぁ。あの頃はほんとにサークルしかしてなくて、笛吹いてばっかりで。思えば今や遠くに来てしまったものです。物理的にも精神的にも時間的にも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です